劇団競泳水着 大阪部
ワークショップオーディション 開催

こちらは大阪開催のオーディション情報です。東京開催のオーディションはこちら

この度、劇団競泳水着 大阪部という企画を立ち上げました主宰の上野と申します。
公演終了の直後に、オーディションを開催することにしました。

大阪部の公演でも、オーディションで出逢った四人の俳優の魅力が、作品創りに直結しました。
自分の作品は俳優に大きく頼っていると思います。
更なる出逢いに、期待しています。

オーディションというのは、お互いにとっての審査の場所だと思っています。
内容としては簡単なワークショップメニューの後は、劇団競泳水着の上演台本を使っていくつかのシーンを創ってみる、体験稽古のような形になります。

今回は、特定の公演に対するオーディションではありませんので、
大阪だけでなく東京での活動も考えている方にも、来て頂けたらと思っています。

ご応募、お待ちしております。

劇団競泳水着 主宰
上野友之

オーディション対象公演

今後の劇団競泳水着、および上野友之がかかわる公演に向けて
(大阪部のvol.2は2016年内を予定しています。)
※なお、ご出演に際し、チケットノルマを徴収することは一切ありません。

応募資格

心身ともに健康な方/年齢や経験は不問です

オーディション日時

A 2015/7/14(火) 18:30~22:00
B 2015/7/15(水) 13:30〜17:00
C 2015/7/15(水) 18:30~22:00
D 2015/7/16(木) 13:30~17:00
E 2015/7/16(木) 18:30~22:00

上記A~Eの日程の内、一回のみのご参加で結構です。

オーディション会場

大阪市内の施設(参加者の方へ、直接ご連絡いたします。)

オーディション料金

1,800円

「会場代、テキスト代などの準備費用として頂きます。
利益を目的とするものではありません。当日、会場にてお支払い頂きます。

応募方法

写真二枚(全身とバストアップ)を一緒に添付して、
文面に下記項目を記載し、
件名を「大阪部オーディション応募」としてメールにてお送り下さい。

  1. お名前(ふりがな)
  2. 生年月日(西暦)・年齢
  3. 性別
  4. 血液型
  5. 所属団体・事務所(あれば)
  6. 電話番号・メールアドレス
  7. プロフィール / 過去の出演歴など(形式自由)
  8. 特技
  9. 観たことのある上野友之作品(あれば / 映像でも可)
  10. 応募動機(形式自由)
  11. オーディション参加希望日時(第二希望まで)
頂いた情報は個人情報として管理し、オーディション以外の目的で使用することはございません。

応募先(お問い合わせ)

info☆k-mizugi.com (☆を@に代えて)

劇団からの返信をもって受付完了となります。
送信後、丸三日を過ぎても返信がない場合はお手数ですが、
info☆k-mizugi.com(☆を@に代えて) 又は 06-6647-8243 までご連絡ください。

応募〆切

2015/7/12(日)24:00〆切

その後、2015/7/13(月)18:00までに、メール選考結果と詳細をご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、上野友之の作品を観たことのある方、
 初めてオーディションにご参加いただく方を優先させていただきます。

結果通知について

今回のオーディションは特定の公演が対象でないた、オーディション後に参加者全員に対する合否連絡は行いません。
出演して頂きたい場合はこちらからご連絡をし、出演交渉をさせて頂く、という形になります。
あらかじめご了承ください。

劇団競泳水着の活動内容やこれまでの公演につきまして、
劇団WEBもご参照下さい。
http://k-mizugi.com

以上となります。
たくさんのご応募、心よりお待ちしております!

Go Top