劇団競泳水着 大阪部 vol.1「惑ひ」 
出演者オーディション 募集要項

こちらは大阪開催のオーディション情報です。東京開催のオーディションはこちら

こんにちは、劇団競泳水着の上野です。
いつもは東京で活動しています。

これまで何度か大阪で公演をやらせて頂く度に、
「またここで創りたい、ここで観て貰いたい」という気持ちが募り、
今回ついに
「大阪部」
というのを始めることにしました。

一回で終わるのか。
続けていけるのか。
最初にかかっています。

その為のオーディションです。
僕の作品はいつだって、俳優さんとの出逢いがほぼ全てを占めると思っています。
というわけで、新しい出逢いにとても期待しています。

ご応募、心よりお待ちしております。

劇団競泳水着 主宰
上野友之

オーディション対象公演

劇団競泳水着 大阪部 vol.1「惑ひ」
2015年7月10日(金)〜13日(月) 
インディペンデントシアター1st
脚本・演出/上野友之
出演/坂口修一、横田江美(A級MissingLink)、他

40代を間近に控え、男は惑っていた。
五年前に設立した小さなデザイン事務所は、実質的に妻の実家の資産によって支えられていた。
経営には口を出さない献身的な妻とその両親だが、家業を継ぐことをにおわせてくる。
仕事を回してくれる親友は昇進が決まり、いつしか頭が上がらなくなっている。
望んで手に入れたはずの自分の城が、自由とは程遠く、日に日に重くのしかかる。
俺の人生はこのまま続くのだろうか。
俺はまだ若いのだろうか。
もう一つの人生を夢想してしまう俺は浅はかなのだろうか

そんな時、事務所に一人の新人デザイナーが現れる。
十も歳の離れた彼女は、すぐに事務所に欠かせない戦力となる。
彼女の言葉が、目線が、男の夢と自信を復活させる。
そして事務所で二人きりになった夜に、彼女は男に呟く。

「このままでいいの?」

この出逢いがもたらすのは、新しい人生か、破滅か、それとも……?
劇団競泳水着、渾身のビターストーリー。

稽古は大阪市内にて一ヶ月程度を予定しております。
東京公演を行う可能性もあります。
ご出演に際し、チケットノルマを徴収することは一切ありません。

応募資格

心身ともに健康な方/年齢や経験は不問です

スケジュール上、「惑ひ」にご出演が出来なくても、今後の活動に向けてオーディションに参加したい、という方のご応募もお待ちしております。

オーディション日時

A 2015/2/14(土) 13:30~17:00
B 2015/2/14(土) 18:00~21:30
C 2015/2/15(日) 13:30〜17:00
D 2015/2/15(日) 18:00~21:30
E 2015/2/16(月) 13:30~17:00
F 2015/2/16(月) 18:00~21:30

上記A~Fの日程の内、一回のみのご参加で結構です。

オーディション会場

大阪市内の施設(参加者の方へ、直接ご連絡いたします。)

オーディション料金

1,800円

「会場代、テキスト代などの準備費用として頂きます。
利益を目的とするものではありません。当日、会場にてお支払い頂きます。

応募方法

写真二枚(全身とバストアップ)を一緒に添付して、
文面に下記項目を記載し、
件名を「オーディション応募」としてメールにてお送り下さい。

  1. お名前(ふりがな)
  2. 生年月日(西暦)・年齢
  3. 性別
  4. 血液型
  5. 所属団体・事務所(あれば)
  6. 電話番号・メールアドレス
  7. プロフィール / 過去の出演歴など(形式自由)
  8. 観たことのある上野友之作品(あれば / 映像でも可)
  9. 応募動機(形式自由)
  10. オーディション参加希望日時(第二希望まで)
頂いた情報は個人情報として管理し、オーディション以外の目的で使用することはございません。

応募先(お問い合わせ)

info☆k-mizugi.com (☆を@に代えて)

劇団からの返信をもって受付完了となります。
送信後、丸三日を過ぎても返信がない場合はお手数ですが、
info☆k-mizugi.com(☆を@に代えて) 又は 06-6647-8243 までご連絡ください。

応募〆切

2015/2/9(月)24:00〆切

その後、2015/2/10(火)18:00までに、メール選考結果と詳細をご連絡いたします。

応募者多数の際は、メール選考を行います。
劇団競泳水着の活動内容やこれまでの公演につきまして、
劇団WEBもご参照下さい。
http://k-mizugi.com

以上となります。
たくさんのご応募、心よりお待ちしております!

Go Top